top of page

the dead : beloved one 通信販売開始のお知らせ(30ぶげんてい、12/13受付終了しました)

12/12 13:00 申し込み多数のため受付を終了しました。ありがとうございました!

ゲームマーケット2017秋にて頒布しましたthe dead : beloved oneを少部数ですが通信販売対応させていただきます。

12/11追記&変更:申し込み希望多数のため限定数を30部に増やしました。

それに伴い本文を一部内容変更しました。(赤字部分です)

ご希望の方は以下のとおりお申し込みをお願いします。

価格は本体1000円+送料200円で1200円とさせていただきます。

②メールの件名に『the dead : beloved one 通信販売希望』と記入ください。

③メール本文は以下のテンプレートをコピー&ペーストの上、必要事項を記入お願いします。

【お名前】_________

【連絡の取れるメールアドレス】_______________

④受付締め切りは12/13の23:59までとさせていただきます。

 12/11変更:30名様の申し込みがあった時点で受付終了とします。

12/11変更:最大30名様までは予約受付させていただき、メール受信日時の早い順30名様に購入申し込みのための詳細メールを送付します。

⑥お申込みいただいた方(当選された方)には、12/14以降にこちらからお支払いおよび郵送先住所などに関する詳細メールをお送りしますのでご対応お願いします。

(③に記入いただいたメールアドレスに連絡いたしますのでお間違いないようご注意ください)

※限定数以上の希望があった場合、申し込みくださった31番目以降の方にもメールにてその旨連絡をさせていただきます。

※個人情報に関しては今回の通信販売の取引のみに使用させていただき、その後は破棄いたします。

 通販お申し込みの時点でこの件に了解いただいたとみなしますのでご理解お願いします。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page